気分屋のCOJ

気分次第で更新します@暫く更新なし

男の子onlyデッキ

どうも、おはこんにちばんは!
アカギ ユウです。

どうやら、今日の朝DOBの更新があったみたいですね。
色々な方がDOBについて更新されていましたし、私もこのブログを更新したら順番にみていきたいと思います。


…あ、はい。
前にも言いましたが、私はDOB更新について批評やら考察やらはいたしません。
既に沢山の方が更新してくださってることもありますが、あれだけの内容以上のことを書ける気が皆無ですし、あれだけの文字数を書く気力も皆無ですので。


…では、今日ブログを更新した理由とは一体何なのか?



…はい、男の子onlyデッキ完成したよ。
無理矢理完成させちゃったよ。
誰も待ってないし需要もないだろうけど、1度言ったことだからね。
やり通すのが義理ってもんでしょう。

…うん、義理ってのは言いすぎた。


本当は昨日の夜中に作ってたんだけど、ブログ更新するよりDOB更新が早かったために作り直した代物だから…。
ハッキリ言って弱い。


制限ルール
1、ユニット、トリガー、インターセプトは全て男の子が描かれているカードのみ。

2、性別不明(例→珍獣、機械など)
女の子(例→ユグドラシルなど)
道具系(例→無限の魔法石など)など男の子に関係ないカードは禁止。

これだけです。


COJ高等戦術研究所様にはいつもお世話になってます。今回もありがたく使用させていただきました。

f:id:Vermilion5334:20150630181723j:image

で、完成したのがこちら。
名付けて【漢は黙って正拳突き】
オリボは調整してA。


巨人多めですが巨人デッキじゃないです。
戦闘して殴り勝ちして貫通で点を取りに行く、そんなデッキとなります。



これ巨人デッキにした方が強くね?っていう意見は知りません。聞きません。聞こえません。


ただ全国で使うような代物じゃないのは
確か。あと、女の子only作るより難しかった。

COJというゲームは全体的に
性別不明>女の子>男の子
なんですね。


【タメにならない話】
タクティクスエンドは使ってみたかっただけです。貫通持ちが殴って戦闘始まった時にBPが勝ってたら発動みたいな感じで。

【どうでもいい話】
今日、どんぐりころころを30人の前で歌いました。



では、今回はこの辺で。